2010 JOSF 4月ゴリラ定期戦

前回のゴリラ定期戦ではO原さんの自滅でラッキーな2位でしたが、今回もおいしいところ持っていけるかな? なんて他力本願じゃダメですね。でもスタートで前に出れないんだよなぁ...、ギア比変えた方がいいのかな?

今回は花見シーズン真っ只中だからなのか参加者は少なめで30overも5名1モト。予選でヘマやったら大変だ!
BMX30over
【予選】2-4-1
1本目は無難な感じだったけど、2本目では自分の走行ラインを失い完全に遅れてしまった。そして3本目はスタートのタイミングがバッチリでうまく前に出ることができました。この調子で決勝決めたいね。

【決勝】4
ゲートは2枠をチョイス。左にはS藤さん、右には優勝候補のO原さん。スタートでつまづかなければ優勝もありえる......ハズだった。ゲートのタイミングは合わずコギも弱く完全に出遅れ。O原さんはあっという間に前に出てしまい、S藤さんと接触したままバームへ。当たり負けしない自信はあったのだが、前輪が土のうに乗り上げてしまい転倒してしまった。そう、ビリです。

DSC03802
俺も抱っこして表彰台立ちたかったなぁ。

ビリフィニッシュで残念だったけど、ぶつかりながらもしばらく走っていられるバランスが取れたのは収穫かも。レース終了後はこれまで飛べなかったテーブルがだいぶ飛べるようになってきて、あとちょっとでクリアって感じです。

BMXめちゃ楽しくなってきた!

このブログ記事について

このページは、akiが2010年4月 4日 23:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2010 JOSF 関東オープン」です。

次のブログ記事は「2010 JOSF 4月定期戦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。