2010 JOSF 6月ゴリラ定期戦

最近になってようやくBMXに乗れてきたような気がする。鬼コギもできるようになったしジャンプも怖くなくなってきた。ゴリラ公園のテーブルトップもあと少しで飛びきれる感じ。
今回のBMX30overは参加者5名、強敵O原さんに勝てるか?

ポコちゃん、miyuと仲良くなってね。
BMX30over
【予選】4-2-3
練習走行でも調子良かったのでトップで行けるかと思ったが、O原さんのスタート早い! お互い勢いもあったので、これまで飛びきれなかったテーブルトップをすんなりクリア。なかなかな空中戦でした。これまでにない素晴らしいバトルだったんだけど、最終バームを抜けてステップアップを飛んだところでO原さん自爆。すぐ後ろにいた俺は彼の自転車が飛んできて転倒。俺は全くダメージなかったんだけど彼は動けない様子。肩負傷です。そのまま病院送りでDNF。お大事に。
詳しくはこちらの後半に詳細写真があります。
2本目はスタートで上手く前に出れずS藤さんの後ろをついて良く感じで2位。3本目もスタートミスって3位。どうしてもアウト側のスタートだと前に出づらい。

【決勝】1
スタートゲート選びは3番目。何故か前の2名がアウト側を選んでくれたのでイン側を選択、このチョイスが運命の分かれ道。スタートはほぼ横並びだったけどコーナーに入ればイン側が有利。そのままブロックして前に出ることができました。優勝です、嬉しい!


AkabaneVisionより拝借致しました


AkabaneVisionより拝借致しました



先日の緑山に続き今回も優勝しました! 自分で言うのもなんだけど連続優勝なんてすごいね。このまま波に乗れたらいいけどな。


ちなみに6月の緑山定期戦は私用のためお休みいたします。



O原さんお大事に。

このブログ記事について

このページは、akiが2010年6月 6日 22:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2010 JOSF SpringNationals」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。